ニュース

中国深圳事務所閉鎖のお知らせ

その他

世界戦略の再編にむけて

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、弊社では、塗装システム販売の世界戦略に向け、アジア地域におけるパートナー企業と提携し、スピーディできめ細かいメンテナンス体制と販売網を整備して参りました。これに伴い、ご愛顧賜りました中国深圳事務所は2011年1月末日をもちまして閉鎖することとなりました。
 したがいまして以降の販売およびメンテナンスサービスにつきましては、本部東金テクニカルセンターと各地域におけるパートナー企業とで連携し対応させていただき、お客様のグローバル経営を後押しすべくバックアップ体制を強化して参ります。

今後ともタクボエンジニアリングをよろしくお願い申し上げます。

2011年1月

営業技術部 

 

閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、GoogleのSSL暗号化通信を採用しています。
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機械工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TVJ(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ