ニュース

ターレットガンをアップしました。

トピックス

1台のロボットで3コート対応可能にするガンユニット

Turret gun main.png
ターレットガン

 1台のロボットで多コートを実現するためのスプレーガンアタッチメント「ターレットガン」のページをUPしました。

 3つの放射状に伸びたユニットの先端にそれぞれスコッチガンを装着。アンダー、ミドル、トップ用等に使い分け可能。回転機能を2基装備し、1度に2リング塗装をします。色替えにかかる時間を短縮し、瞬時にカラーチェンジコーティングが可能となります。また、放射状に伸びたユニットは、苦手としていたワークの内面、高さのある部分の塗装を可能にしています。

 少量多品種生産に対応。色替えが多いワークや、多コートワークの生産に対応しています。対応ロボットは、ソフトボーイ・プロシリーズWターンタイプで、移載はハンドリングロボットと連携させ自動化塗装システムが構築できます。また、ラインダンサーとドラゴンラインの組み合わせにも対応。ワークの大きさや、生産量、塗料等に合わせて最適なシステムをご提案します。

ターレットガン/Turret gun

 

閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、GoogleのSSL暗号化通信を採用しています。
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機械工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TVJ(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ