ニュース

塗装コスト計算アプリ 近日公開2

製品

塗装コストをアプリが計算

|Rの技術とその他の塗装方法とで使い分け|
スワニスト Rの技術その他.png
スワニスト Rの技術その他
塗装コスト計算アプリは条件入力するだけでコストを簡単算出するアプリです。
Rの技術とその他に別れ、Rの技術はTakubo製ロボットでの回転塗装によるコスト計算です。詳細な条件入力することで、1個当たりの塗装・設備及び塗料コストを算出します。
その他は、回転塗装以外の方法によるシンプルコスト計算です。ハンドガン、網塗り等の塗装・塗料コストを算出します。


|塗装コストと、塗料コスト 計算|
スワニスト  条件入力.jpeg
スワニスト 条件入力(Rの技術)
塗料単価等、条件入力をします。
条件入力ページへ移動。塗装・設備条件と塗料条件に条件を入力します。条件を入力すると即座に計算結果が数値に反映されます。
その他の技術においても、同様に選択しますが、ボタンの表記が、塗装ボタンと塗料ボタンとシンプルになります。塗装・設備ボタンが塗装ボタンとなっている意味は、Rの技術のページでは設備は、タクボ製設備における計算を設計し、その他は非対象としているためです。

Rの技術以外の塗装コストを算出できる意味
多くの塗装関係者に塗装へのコスト意識を持って塗装に取り組んでいただきたいという思いから設計しました。塗装の原価意識を持って環境に対応した持続可能な塗装経営を願って。

※スワニスト 塗装計算アプリは当初iPhone専用となります。適宜拡張してゆきます。
※スワニスト 塗装計算アプリは有料です。

 

2023.06.06 タクボエンジニアリング株式会社 技術開発部
閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、GoogleのSSL暗号化通信を採用しています。
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機械工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TVJ(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ